ファミリーマートの記事一覧

「武蔵村山市内のファミリーマート」 2017年07月31日(月)


「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のキャッチフレーズでお馴染みのファミリーマートですが、近年その店舗が増えたと思いませんか。それもそのはず、サークルKサンクスを統合し、今までサンクスだった店舗が、ファミリーマートへと変わっていっているからです。それにより、利便性も高くなりました。例えば、ネット銀行のATMが利用できるようになったり、Tポイントが貯められる点です。また、ファミチキやファミマカフェなど、オリジナルの商品も楽しめるようになります。


武蔵村山市内では、全部で9店舗あります。大南に2店舗、三ツ木に2店舗ありますが、それ以外は、各町に1店舗ずつありますので、どこに住んでもお近くにファミリーマートがあることになるでしょう。もちろん全て24時間営業ですので、安心です。武蔵村山市は閑静な住宅街なので、夜道は静かで怖いと思う人もいるかもしれません。でもコンビニがあることで、幾分か安心できることと思います。


最近は、街中に商業施設が少なくても、ネットの発達とコンビニ店舗の多数出店により、あまり不便に感じなくなりましたね。

1件中1~1件の表示

Page Top